GW中の相談

当ブログをご覧いただきありがとうございます。


大分県中津市を拠点に出身地福岡県豊前市近郊及び宇佐市・豊後高田市・日田市・玖珠町・杵築市・国東市・姫島村・福岡県、上毛町・吉富町・築上町・行橋市・みやこ町・苅田町にお住まいの方で障害年金の請求をご検討されている方のサポートを行っています。



社会保険労務士の馬場真輝と申します。


GWの業務日程ですが、4月29日は終日不在の為申し訳ございませんが、ご予約の受付のみとなります。

4月30日は、午前中、午後ともに面談ご予約をお受けしている方で、いっぱいとなっています。夕方17時以降であれば相談可能です。

5月1日以降GWの面談ご予約は、お電話にてご確認ください。
GW期間中休まず業務を行っています。

(遠方への出張相談は、日程時間帯を調整させていただく場合がございますのでご了承ください。)

0979-64-7836

までお願いいたします。

不在の場合は、電話転送機能で、私または事務職員の携帯に繋がるようになっています。

今週は遠方への医療機関同行、書類作成依頼、受取業務が集中した為、不在がちとなり大変ご迷惑おかけいたしました。

直接来られた方は、少ないとは思いますが、再度申し訳ございませんがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。



必要に応じ医療機関同行、書類受取原則無料です。

必ず事前に、お手数ですが主治医の同席許可だけは取るようお願いいたします。


当事務所拠点に、大分市、北九州市八幡西区、飯塚市周辺の医療機関への同行は、請求サポートをご依頼いただいた方は日当、交通費含め無料で全て対応いたします。

主治医のお考えで、第三者の介入が治療への妨げ等により断られる場合がございます。(その場合はお手紙、面談時のご依頼者または、ご家族への入念な説明等で対応することもあります。)

障害年金認定基準や年金制度、ご依頼者のご家庭等での、日常生活等で主治医の先生へ伝わっていない事の補足説明はいたしますが

診断書は医師の判断責任で記載するものである事はご理解下さい。