障害年金制度周知の取り組み

障害年金制度周知活動の一環として、大分県内、福岡県京築地区にお住まいの方に限定し2/9(火)まで無料電話相談実施いたします。

障害年金の認定基準を満たしているのに実際に受給されていない方が多くいらっしゃいます。当事務所でも広告を見て初めて知った、最近になって友人に聞き初めて知った等のお話しをよく聞きます。

無料電話相談をきっかけに知っていただき、ご自身で年金事務所で請求される際にも、請求の流れや制度を知っているのと知らないのではやはり、気持ち的にも違いが出てくるかもしれません。

費用は一切不要ですので、是非お気軽にご活用ください。

(こちらから無料電話相談から営業の電話をすること等は一切ございませんのでご安心ください。)

対象傷病、障害年金制度の概要説明、請求の流れ、実務経験上請求を行ううえで気を付ける点等をお話しさせていただきます。

(実際の請求の書類作成等のサポートではありませんのでご注意ください。)

一度請求し不支給・却下(納付要件を満たしていなかった)になった方、他社労士事務所にご相談したが納得いく結果、回答が得られなかった方等もご相談お受けいたします。
私がお受けした方も含めて、念のため複数の専門家の意見を見解を聞いた方が無難です。

(ご相談は、誠に勝手ながら、より多くの方にご利用いただく為、一回限りで30分以内とさせていただきます。)

移動中、面談中等は電話に出れないことがございます。ご了承ください。